新人戦始まる~終わる


早いもので昨年の新人戦から1年がたち、新しい世代のチームの戦いとなりました。
とはいえ、5年生3名、あまり試合経験のない4年生2名。4月に入ったばかりの3年生と2年生5名というチーム。
相手は5年生9名ですでに5人はゲームに出ていて、さらに2人はベストにも出ている。まっとうにやったら試合にならない。
しかし・・・
 
勝っている! 不思議だ・・・
うわっ、すごいなお前達・・・
ちびっ子もディフェンスがんばっているじゃないか・・・
ああ、相手の監督怒っているぞ。ちょっとずるい感じがしてきた・・・
 
などと思っていると3Qが終わってもまだ勝っているではないか!こちらは4Qだけがベストメンバーなのでこれはいける!と思ったのがだめ!
子供たちもメンバーがそろい、安心したのでしょう。あっという間に同点、そして逆転。焦って反撃したものの、一度切れてしまった気持ちは戻らず、2点差で終了。
う~む、惜しかった。でも、戦えることはわかった。次に期待しましょう。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中