雨降って地固まる・・・かな?


先週の指導者講習会を受け、今週はゾーンアタックを中心としたシステム練習に・・・と思っていたのですが、結論から言うと全く練習できませんでしたがっかり 

まあ、原因は置いておいて、この1週間が平岡中央にとって今後どのような意味を持つのか。

意味のあるとても大事だったと振り返られる1週間になるのか。

何て無駄な時間を過ごしてしまったんだと後悔する1週間となるのか。

今後のみんなの気持ちにかかってきます。自分の気持ちや足下をしっかりと見据えて、高いところを見つめて進んでほしいと願っています。「夢を持つ」ことが大事なのではなく、「夢を追いかける」のが大事だとよく言われます。みんなも夢を持つのではなく、夢を見るのではなく、しっかりと自分の足で、みんなとスクラムを組みながら夢を追いかけて下さい。先生達やみんなの親も全力で応援していますよスマイル

 

 

ところで、カレンダーを作ってみました。

http://calendar.msn.com/luna_akane@hotmail.com

です。見ることができるでしょうか?今後の予定をいくつか入れておきました。秋季選手権大会予選会の日程も決まりましたので入れてあります。組み合わせについては火曜日の練習でお知らせします。

でも、さすがに明日は試合にならないだろうなぁ・・・困った

コメントを残す

