注目の全市組み合わせは・・・


本日札幌地区選手権大会の会議があり、組み合わせ及び日程が決定しました。

組み合わせは・・・1位シードから順に

①西白石-和 光
②幌 西-伏 古
③大 曲-新 陽
④稲 積-平岡中央
⑤新 光-月 寒
⑥厚別北-島 松
⑦東 山-北広島
⑧桜 木-福井野

となりました。

会場は豊平区体育館Bコート
試合時間は・・・第1試合! 9:30からです!

それぞれの対戦で勝ったチームが1月に行われる全道大会に進むことができます。
北海道中の6年生が目標にしている大会といってもいいでしょう。
先輩達が届かなかった夢まで、みんなは後1つのところまで来ました。
平岡中央は春の大会で東山が頑張ってとってくれた第4シードです。
絶対無駄にしないように、全力でプレーをしましょう!

さて、練習の方ですが日曜日は豊園、今日と金曜日は清田緑と、
Aブロックのチームの協力をいただいて練習をすることができています。
もちろん練習相手としても最高の相手ですし、
よいコーチからアドバイスをいただいたり、透明ボードで練習できたりと、
全市大会に向かい、最高の環境をもらっています。

残すは金曜日、あと1回の練習となりました。
やれることはもうあまりありません。
シュートに磨きをかけ、集中したディフェンスを展開することができたら、
自然と全道は見えてくるはずです。
あまり力まずに、いつものように自然体で試合を楽しめるように頑張りましょう!

コメントを残す

