新人戦の日程


新人戦の日程が決まりました。
本当は12/1に行う予定でしたが、全市大会がはしかで延期になったのをうけ、各ブロックの新人戦も延期となりました。

組み合わせは変わりませんので相手は南月寒
5年生が6人います。確かいいガードがいたと思います。
6年生は二人しかいなかったので、結構上手なのではないかと思います。
日程は12/15(土) 第2試合 10:05~
会場は平岡中央で行います。

勝ったらその日のうちに藻岩北と対戦します。
南月寒に勝った場合、藻岩北に勝ったら当然ですが、負けた場合も5-6位戦に進みますので16日も試合があります。
夏のように1試合で終わるのはあまりにも寂しいので、南月寒戦を全力で頑張りましょう!

ちなみに、今回の新人戦はポテト予選会なのですが、
平岡中央は冬の全道大会の出場が決まっていますので
もし優勝したとしても、
冬のポテト大会には出場しません!というかできません!爆笑

ということで、
9日は全市決勝大会
15・16日は新人ポテト予選
22・23日は札幌強化リーグと3週間大会が続きます。
風邪など引かないように体の調子を整えていきましょう。

・・・1・2日は中学校とやりたいのですが、どうでしょう?

コメントを残す