中学生と


ついに中学生との練習試合。
今までよく遊びに来てくれましたが、先生に頼んでの練習試合というのは初めてスマイル
全市大会で中学校の先生に見に来ていただいたときに是非全道に向けてやりましょう。
という話にはなっていたのですが、ようやく実現しました。

なのに・・・風邪・カゼ・かぜ・・・
今日が全市なら試合をする前にオープンになってしまい負けでした激怒
全市の1回戦を勝ち、全道を決めたことで気が抜けてしまったのか、体調管理ができていません。
うがい手洗いはもちろん、マスクの着用など自分でできる最大限の予防をして下さい。
人混みをさせるのも当然です。ジャスコなどは行ってはいけません!
全道まで1ヶ月ちょっと。気を抜いている暇などないのですよ!

さて、試合の方はというと、懐かしい顔が集まり、とても楽しくやらせてもらいました。
さすが中学生、速攻のスピードがありますね。
今日は中学生の高さとスピードにいかにアジャストしていくか、という辺りを課題にしていたのですが、
まだまだ難ありですね。
所々上手に攻めることができた部分があるので、あと1ヶ月更に精度を上げてオフェンスできるようにしましょう。
次回は年明けを予定しています。頑張りましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中