明日は結婚式


いよいよ明日はコーチの結婚式バラとなりました!
 
おめでとう!爆笑バラ
 
と、同時に強化リーグということで、先生は午前中しか顔を出せません。
もちろんコーチは来ません。
みんなで力を合わせて頑張って下さい。
試合前はみんなで話し合って、練習通りのコミュニケーションバスケットをして下さい。
 
明日は選手がそろわないことが確定しているので苦しい戦いになることは必至ですが、
そんな中、一人一人が全道大会に向けて課題を持つための大会として最適だと思います。
 
勝ち負けよりも内容!
一つ一つのプレーを大事に、いろいろなことにチャレンジして欲しいと思います。
 
さて、応援の皆さん。
2試合目は特にベンチスタッフが居ませんのでよろしくお願いします。
試合の様子を後でメッセージなり、コメントなりで伝えてくれると助かりますので、
一つよろしくお願いしますウインク
よろしければこのブログでそのまま紹介させていただきたいと思っています。
お待ちしています!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中