いよいよ今年もあと1日


本日、本年の最後の練習が終わりました。
選手の皆さんご苦労様。
保護者の皆様、応援、引率などありがとうございました。

また来年も変わらぬご協力をお願いします。

さて冬休みに入り、結局人がそろいませんでした。
1回だけかな?全員がそろったのは・・・
練習で5on5もできません
そんな中、3日間続けて広葉中・年末恒例の三里塚・平岡中央中と来てくれました。
おかげで、何とか練習になりましたがとてもつらい!
年明けにはみんながそろって練習できるように体調を整えて下さい。
間違っても風邪を引いたり、腹痛になったりしないように!

さて、年末の練習ですが、
広葉中・三里塚・平岡中央中と練習試合を3日間
広葉中は2日間来る予定だったのですが都合で1日だけに変更。
一緒に練習から参加し、中学生も勉強していました。
三里塚は恒例の行事で夏休み以来。メインは勝つものの、Jrはついに負けてしまいました。
って勝てないだろ!普通
三里塚の4年生はうまくなっていますね。
平岡中央中は
前回の対戦とは違い、最初からリラックスしたムードの中、非常に内容のある練習ができました。
本当に練習で取り組んでいることがすぐ反映される平岡中央ミニバス。
1回ミスしてもすぐ修正してオフェンスします。きっと楽しいんでしょうね。
中学校の先生も、
「前回より、ぐっと良くなっている! びっくりだ!」
とみんなを褒めていました。

さらに、卒業生も手伝ってくれての年末大掃除
OGのみんな! ありがとう!

ただし!

実際はみんな揃ってそんなに練習していません。
そんなにうまくなっているはずがない!
来年の残り少ない練習を大切にしていきましょう!
平岡中央中も6日7日と連続で来てくれるそうです。
ありがたいですね。
みんなが応援してくれている平岡中央ミニバス。
その期待にこたえられるように頑張りましょう!
練習の雰囲気は楽しく、そしてプレーは真剣に!
自分たちのテンションを全道に向けて上げていきましょう!

それではよいお年を!爆笑

いよいよ今年もあと1日」への1件のフィードバック

  1. ♪oyaziT
     
    平岡中央ミニバス少年団の皆さん、2007年の練習がすべて終了しましたね。ご苦労様でした。思えば一年間、調子のいいときもあり、悪いときもあり、勝てる試合を落としたこともあり、見事優勝したこともあり....いろいろあった一年間でしたね。でもみんなの努力の結果、悲願の全道出場を果たしました。頑張りが「結果」となって出て、本当によかったと思います。
     
    さあいよいよ年明けは全道大会です。せっかくすばらしい経験ができる機会です。一つでも多く試合をして楽しんでください。そして、試合を通じて「何か」を学びとってほしいと思います。バスケから学ぶことはたくさんあります。技術はもちろん、チームメイトへの思いやり、勝つ喜び負ける悔しさ、礼儀などなど....大会終了後には、また一つ成長してくれることを心から願っています。
     
    それではよいお年を!!

コメントを残す

