連敗脱出!


やっと連敗脱出!
とても長いトンネルでしたねぇ~・・・・って何のことかって?
もちろんレラカムイですよ、レラカムイ!爆笑
 
年前から負け続け、いいかげん旭川までスタッツの仕事で行ったのに、2試合連続で負けて、
更に昨日も負けて・・・がっかり
レラカムイベンチの隣で仕事をしているから切ない、切ない。号泣
旭川では試合の後、ウイリアムズがベンチで悩んでいたり、
昨日もニュートンがずっと私が作ったスタッツを見ていたりと、とてもやりきれないものでしたが、
 
今日はやりました!快勝です!爆笑
 
応援したかいがあったね!
私も仕事しながら、応援していました。
試合中も東野コーチが喜んで私達と話をしていたので、
「今日は行けるかも?」と思っていたら、本当に快勝!
これからまたつらい試合が始まると思いますが、是非頑張って欲しいと思います。
 
さて、ミニバスに戻ると、手稲西のビデオを見ました。
確認できたところでは二人ドリブルワークにチャレンジしていましたね。
3ポイントもこだわって打っていたのがわかりました。
ドリブル技術はしっかりと身につけていきたいところなので、
練習の1on1だけでなく5on5や今後の試合の中でも使えるようにしっかりとチャレンジしていきましょう!
 
いよいよ来週から新人戦です。
相手も決まったことですし、残り3回の練習、レラカムイのようにテンションあげていきましょう!
コメントを残す

