きたえーるタイムテーブル


タイムテーブルが変更になったのですが、お知らせするのをすっかり忘れていました。
すみません≦(._.)≧
 
さて、タイムテーブルですが、
2月9日(土) きたえーる
 7:45 開場
 時 間   Aコート     Bコート    Cコート     Dコート
 8:30 A男子準決勝  A男子準決勝  B男子準決勝  B男子準決勝
 9:35 A女子準決勝  A女子準決勝  B女子準決勝  B女子準決勝
10:40 C男子準決勝  C男子準決勝  D男子準決勝  D男子準決勝
11:45 C女子準決勝  C女子準決勝  D女子準決勝  D女子準決勝
12:50 E男子準決勝  E男子準決勝  B男子3位戦   B男子3位戦
13:55 E女子準決勝  E女子準決勝  B男子決勝   B男子決勝
15:00 A男子3位戦   A女子3位戦   C男子3位戦   C女子3位戦
16:05 A男子決勝   A女子決勝   C男子決勝   C女子決勝
17:10 E男子3位戦   E女子3位戦   D男子3位戦   D女子3位戦
18:15 E男子決勝   E女子決勝   D男子決勝   D女子決勝
 
となっています。よろしくお願いします。
 
会場の注意
星アップはランニングデッキで行います。ボールは使えません。
星閉会式は場所がないため、空いているところでチーム数名だけ代表してもらって行う予定です。
星駐車場はありません。すみません。
星オフィシャルは男子の試合を行います。6年生お願いします。
星時間がかなり空くため、一度帰ることも可能です。特に小さい子達は配慮願いします。ただ、来年強いチームが集まっていますので、見るのも勉強だとは思います。
星他の地区はすでにインフルエンザが流行して、学級閉鎖も始まっています。参加チームが多いので、予防が必要です。
 
では、明日がんばりましょう!!!爆笑
ぜったい、勝つぞ~!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中