メモリアル大会1日目・・・新人戦


今帰ってきました。
とりあえずへとへとです。
昨日も7時前に家を出て、帰ったのは日付が変わった夜中(^^ゞ
今日も7時前に出て、あまりの疲れに早めに帰ってきて今の時間(^^ゞ
明日の体力、そして今週事後とをする気力が残るのだろうか?

とりあえず結果報告すると、新人戦は1つ順位を落として3位がっかり
新人選抜選考には昨人に引き続き、

チームから3人が見事選ばれて3月末の全道地区選抜新人大会に出場!爆笑
ちなみに今年も先生はスタッフです(^^ゞ

試合については後日振り返ることにして、今日はここまで。
新人選抜に選ばれた5年生、おめでとう!

と同時に、ブロックを代表して全道大会に出場するという自覚をしっかり持って下さい。

それではまた

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中