新人選抜大会~メモリアル大会


すっかり間が開いてしまいました(^^ゞ
先週の3連休の忙しさはいったい・・・やっと疲れが抜けてきました。
 
さて、新人選抜選考大会ですが、全道大会を戦っていた平岡中央は明らかに準備不足。
大会に向けた練習は2週間程度と圧倒的に短い。
しっかりと対策を練ってきた美しが丘に対して3Qまでは何とか互角に戦ったものの、
4Qは明らかに疲れから足が止まり、気力がなくなっているのがわかります。
試合中に泣くなんていうのはもってのほか!激怒
自分の気持ちと体をコントロールできないで、良いプレーなんてできるわけはありません。
新人選抜だって上手な選手が多く集まり、高いレベルで練習することになります。
自分に負けて泣いている場合じゃないぞ!
 
他のチームの選手・指導者は平岡中央の3人に注目しています。
一緒に練習していて、「なあんだ、こんな程度か。」と思われないように、心と体を鍛えましょう。
 
さて、来週はいよいよEnjoyCupです。
6年生の最後の大会として定着してきた大会ですが、今まで優勝はありません。
小学校最後の大会ですから、ぜひ自分たちの力を出し切って優勝しましょう!
期待しているよ!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中