ラストゲーム


EnjoyCup2日目
いよいよラストゲームです。
ものすごい大雪の中、ひょっとしたら会場に行けないのでは?
と思いながら朝から除雪に明け暮れました。
なんせ、家の前の道路の除雪車が入ってきていないんですから。
近所総出で道路も除雪。
みんなに車を押してもらって何とか除雪されている道路まででました。
 
そんなこんなでやっと会場入り。
決勝の相手は北郷・もみ西合同チーム。
 
・・・・一度詳しく書いたのですが、消してしまいました。
どうしても愚痴っぽくなるので、試合の内容は省略。
 
頑張りも見られましたが中学に向けての個々の課題もはっきりした試合でした。
結果は終盤追い詰めるものの、負けて準優勝。
悔し涙も見られた試合でしたが、完全燃焼できたのかな?
きっと不完全燃焼だったのではないかな?
 
その悔しさを中学に持って行って下さい。
その悔しさを後輩に伝えて下さい。
そして、練習の大切さ、試合の楽しさ、仲間の大切さを伝えて下さい。
後卒団まで2週間。
しっかりと後輩に伝えて下さい。
休むなんて許されないぞ~!
 
コメントを残す

