久しぶりに更新


久しぶりの更新です。
本当は卒団式の後に更新しようと思ったのですが・・・
 
いろいろとあった卒団式でしたが、
楽しく、そして、卒団式らしく寂しい時間でした。号泣
できたら、全員が参加して欲しかったなぁ・・・
 
しかし、会長の話にもあった通り、不思議とすがすがしいものもありましたね。
ミニバスとしては充実した時間を過ごせたというのが良かったのかな?と思っています。
中学校の先生も「ぜひ、早く練習に来て欲しい!」ということで早速今日から練習に参加した6年生。
どうだったかな?
 
なにしろ、午前中はハードな選抜練習に参加した後なのでどうだったのだろう?
 
さて、チームとしては新チームに移行。
新キャプテンを中心に活動を始めましたが、練習を休まずに来る6年生のおかげで充実した練習が行えています。
新人メンバーも増え、来年度の活動が始まりましたが、
その前に全道新人選抜全道大会!
 
今日も練習があり、明日はチームとして初の練習試合となります。
一人当たりの出場時間が短いというのもあり、
明日は3試合を予定。
とりあえず来年度のAブロックのレベルを確かめるためにも選手にはぜひガンバってもらいたいものです。
 
話は変わって、
全道ミニバスケットボール連盟ホームページ用も兼ねてカメラを買ってしまいました。
全道のHPは小さい写真しか載せないのですが、
選抜チーム用にはもったいないのでデータをアップしようかなと思います。
レンズは今井氏に教えてもらったものを購入。
まだまだ、設定もわからず上手にとれないのですが、きれいさは自分でもビックリ!
このレンズはおもしろいわ!
 
85mm f1.8も欲しくなった・・・
 
とりあえず、右にリンクを張っておきました。
ミニバス写真館がそうです。
データが大きい(無修正)のでネットの回線速度が遅い人はダメかと思います。
選抜大会までは撮って載せたいと思いますので見てみて下さい。
 
 
コメントを残す

