札幌選抜交流大会


今日は札幌選抜交流大会が大麻小学校で行われました。
16日にも試合を3試合こなしましたが、その後は各チーム卒業式などでほとんど練習していない状態。
口で説明しただけでどれだけできるものか?
とても不安要素が残る試合でした。

結論から言うと、口だけではダメだなと
やっぱり練習が大切ですね。
結果的には決勝で4点差負けの準優勝ということですが、
・・・満足できませんね。

やっと明日から練習も再開するので、
しっかり調整して、
まずいところは直して、
来週の選抜大会に臨みましょう!
6年生(すでに卒業生だね(^^ゞ)もおつきあい、よろしくね!

今日は結構ベンチで話をしていたのであまり写真が撮れませんでした。
ちょっとだけアップしておきました。

札幌選抜交流大会」への1件のフィードバック

  1. 卒団式・卒業式、すべて終了しました。先生・6年生の保護者の方々・そして5年生以下の保護者の方々、本当にありがとうございました。今、この日、この時間になってつくづく思います。3年生の時から朝練に行っていた姿を.....子供にとってはたいへんなことはたくさんあったかもしれませんが、絶対にこの子たちの人生のプラスになっていると確信しています。(これをうちながら涙が出ます。)Hパパとよく話をするのですが、「ミニバスの子はみんな自分の子のようだよね」と...みんなこの経験をベースにして、一歩一歩成長してくれることを心から願っています。北海道のベスト8!!素晴らしい!でも負けて悔しかった!そういう経験が子供たちを成長させます。そこまで、やっていただいた先生には心から感謝申し上げたいと思います。スポーツ「勝ち負け」を決めるものです。みんな勝ちたい!でも負けて学ぶことがいっぱいいっぱいいっぱいある。一生懸命練習してきたから学べる。この子たちはそれをやりきった。先生のおかげでやりきらせていただいた。ありがとうございました。また明日から一歩一歩、6年生も5年生も4年生も3年生も2年生も.....一歩一歩。平岡中央、バンザイ!!
     
    追伸.卒団式までにお顔を出していただきありがとうございました。Iさん。またよろしくお願いいたします。

コメントを残す

