全道選抜新人大会1日目


やっと、道ミニ連のHP更新作業が終わりました。
へとへとです。

やっとブログの更新にかかれますが、すでに今日は多くの人が見に来てくれたようです。
遅れてすみません。
写真の方はそのままぶち込んだので、違うチームに試合も入っています。
あとで調整しておきますね。

さて、試合の方ですが、
1試合目は北空知との対戦。
初めて全道大会に出場する選手が多いので、ここで勝手波に乗りたいところ。
1Qから厳しいディフェンスを展開する札幌A選抜に北空知も攻め手をかき、このQ20-4と大量リード。
昨日からやっと調子が上がってきた2Qにつなげます。
2Qも手堅く点差を広げ、前半を30-7で折り返します。
後半に入り、逆に北空知の堅さが解けたのか、なかなかリズムに乗れない札幌A選抜。
残り1分あたりから連続ゴールが決まり、なんとか11-8とリードを保ちます。
4Qは「出たい人?」ときいたコーチの声に敏感に反応!
「はい!はい!はい!」
多くの子を順番に出して結局59-18で試合終了。

2試合目は帯広Lとの対戦。
帯広Lと旭川Bの試合を見ていて、「要警戒!」と打ち合わせを兼ねてスタッフは昼飯に(^^ゞ
しっかりと打ち合わせ?をして試合に臨みます。
1Qは得点するものの、失点が多く、結局5点リードしかうばえません。
2Qは運びでガード陣にミスが連発。
帯広Lの大反撃を食らいます。
そこから平岡中央の二人が頑張ります。
ドライブからアシストパス、ロングシュートを連発!
さらに速攻と何とか突き放されないように食らいついていきます。
結局前半はミスが目立ち、25-22とほぼ互角。
勝負は後半にもつれます。
打ち合わせ通り?2Q終了間際からアップを始めた3Qは積極的なバスケットを展開。
4Qもアグレッシブなバスケットで帯広Lにチャンスを与えません。
結局後半は4失点のみ!
突き放した形で54-26の勝利となりました。

明日はいよいよ最終日!
2試合を悔いなく終わろうね!

応援に来てくれたみんなありがとう!
ただ、4年生以下の姿が・・・
チームを代表して選抜選手として頑張っている姿をぜひ見てほしいと思います。

それでは。

広告

全道選抜新人大会1日目」への1件のフィードバック

  1. Hi,Do you need mp4 advertisement players, SD card players and advertisement LCD displays? Please go Here:www.amberdigital.com.hk(Amberdigital).we have explored and developed the international market with professionalism. We have built a widespread marketing network, and set up a capable management team dedicated to provide beyond-expectation services to our customers.
    amberdigital Contact Us
    E-mail:sstar@netvigator.com
    website:www.amberdigital.com.hk
    alibaba:amberdigital.en.alibaba.com[hbib

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中