新年度のスタート


地区選抜新人大会が終わり、いよいよ4月。新年度のスタートです。
今週は久しぶりのチームの練習でした。
 
改めてゆっくりチームを見ると、いろいろとできないことが多すぎる。
さて、どこから手を付けようかという感じ。
とりあえず、ハンドリング・ドリブル・シュートから手を付けていきます。
1年間全道に向けてやっていると、基礎に戻ったときどうやって教えていたのかわからなくなりますね(^^ゞ
 
とりあえず、4月の試合に向けて、少しずつできることを増やしましょう。
まずは、声を出すことだね!
今日は声の大切さがわかったかな?
 
それでは
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中