疲れた2日間


バスケット三昧の2日間、お疲れ様でした。
土曜日の練習の後の審判講習会では、ついにパパ達デビュー!
新しい笛でこれから期待ですね!
私自身も久々の講習会だったので、気持新たに審判することができました。
 
さて、今日は千歳桜木との試合。
フル3試合とJr戦4Qとたっぷりやらせてもらいました。
試合の方は課題だらけ!
最大の問題は気持だね。
試合前のアップや、1Qの入り方が悪い。
まずは声を出して自分たちの気持ちを盛り上げることが必要。
そのためには練習から声を出す練習が必要。
キャプテンに、「声を出して!」といわれなくても自分から出すようにしよう。
次に自信を持って試合でプレーできるように、必死で練習しよう。
最初から「どうせ無理。」とか「だめかもしれない。」なんて思いながら試合をしていたら、できることもできなくなる。
春季大会まで1ヶ月。
試合で何がしたくて、そのために自分は何を練習したらいいのか?
課題をしっかりと持ちましょう。
 
試合の方は2勝1敗というやはりチームとして安定しない状態。
とくに最近は失点が多すぎ!
ディフェンスとボール運びをしっかりとしましょう。
 
広告

疲れた2日間」への1件のフィードバック

  1. Hi,Do you need digital signage, digital sign, ad players and ad displays? Please go Here:www.amberdigital.com.hk(Amberdigital).we have explored and developed the international market with professionalism. We have built a widespread marketing network, and set up a capable management team dedicated to provide beyond-expectation services to our customers.

    amberdigital Contact Us
    E-mail:sstar@netvigator.com
    website:www.amberdigital.com.hk
    alibaba:amberdigital.en.alibaba.com[hgi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中