運動会、無事終わる


というわけで、(何がというわけで?)運動会が無事終わりました。
私の記憶の中でも、一番寒い運動会でした。
朝から場所取りやお弁当の準備など、本当にご苦労さまでした。
今日の天気を見ても、何とかできて良かったかな?ここ数年、日曜日は本当に天気が悪いですね。
 
さて、いよいよ運動会も終わり、来週から春季大会兼夏季全道交歓大会予選会が始まりますが、
本日運動会が行われなかったため、来週に運動会が延びてしまったチームがでてきました。
そのため、大会日程の変更を行います
詳しくは火曜日の夜に代表者会議をしますので、その後連絡します。
14.15日にも大会が入ってくることになると思いますのでよろしくお願いします。
 
最近、このブログのアクセス数が毎日30~40位あって、多い日は70以上アクセスされています。
いろいろな検索に(札幌ミニバス)とかに引っ掛かっていろいろな人が見に来ているようです(^^ゞ
あまり、うかつなことや弱点はかけないかなぁ困った
まあ、うちは弱点だらけですけどね(^^ゞ
 
最近のチームはというと・・・
団員も着々と増えて、練習がにぎやかになってきました。
今年の朝練の人数の多いこと、多いこと・・・
ただ、朝練はファンダメンタルをしっかりと身につける時間なので、
これをしっかりとやらない選手は絶対うまくなりません!
やっと、ユニフォームをもらう、試合に出る、ということがチーム内で競争できるような人数になってきたので、ぜひガンバってほしいところです。
 
でも、エライのは練習を休む選手がほとんどいないこと!
いい選手になるための絶対条件ですので、ぜひガンバって練習を続けましょう(^^)v
練習をしっかりやっていれば、着実にレベルアップします。
自分のレベルが上がるということは、自分のためだけでなく、それがチームのためになります。
5・6年生は、全市大会、そして、夏の旭川全道大会に向けて。
4年生以下の人達は7月の新人戦に向けてしっかりとレベルアップしましょう。
 
それでは
コメントを残す

