運動会の延期に伴う日程の変更について


先ほど会議が終わって帰ってきました。
 
日曜日に雨が降って運動会が延期になったチームが発生したため、日程の調整が必要となりましたが、
結論から言うと、
 
予定通り行えそうです。
 
ただし、条件によって二つのパターンががあります。
 
パターン① 旭が清田緑を破って準決勝に進んだ場合、最終日が14日に移動します。会場は平岡中央です。
パターン② 旭が⑤-⑥位戦に進んだ場合、その試合だけを14日に平岡中央会場で行います。その場合、そのまま練習試合に突入します。
 
ということで7日の旭に試合に注目です。連絡は随時取ることになっています。
 
さて、チームの話題に戻ると、運動会明けの練習。
シュートが入りませんね~(`´メ)!
人数もそろっていなかったこともあり、主に動きの確認くらいしかできませんでした。
あと2回しか練習もないので、しっかりと取り組みましょう!
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中