頑張ったけれど・・・


アクセス数を見ると100を超えていました。
すっかり見る人が多くなったようです(^^ゞ
いつもありがとうございます。
ミニバスのブログはFC2ブログというところを使うのがメジャーなのですが、
そこだと1日60~70くらいアクセスがあると、ブログランキング1位になりますので、
100アクセスだとどういう事になるのやら(^^ゞ
 
まあ、余談は置いておいて・・・・
 
結果から言うと春季大会、残念でした!号泣
 
5.6年生は今持っている力を出したと思います。
実際、1回戦から準決勝・3位決定戦まで、後半は1Qたりとも負けていません!
 
これは、Aブロック全チーム中、平岡中央だけです。
 
決して君たちは負けていません。
 
ビデオも見ましたが、後半はすばらしいバスケットをしています。
もちろん、これに甘えることなく、まだまだレベルアップすべきところはいっぱいありますが、
とりあえずの課題は前半です。
下級生のレベルアップが絶対必要です。
 
準決勝も3位決定戦も、1Qがまったくチームとして機能しません。
守れない・攻められない。
2Qから4Qまでは勝っているか引き分けです。
 
7月には新人戦があります。
4年生以下の選手で誰が伸びてくるのか、これから激しい競争が始まるでしょう。
すべては次の秋の選手権に向け、しっかりと高い意識を持って取り組みましょう!
 
 
広告

頑張ったけれど・・・」への1件のフィードバック

  1. Hi,Do you need advertisement screens, LCD digital signage and LCD signages? Please go Here:www.amberdigital.com.hk(Amberdigital).we have explored and developed the international market with professionalism. We have built a widespread marketing network, and set up a capable management team dedicated to provide beyond-expectation services to our customers.
    amberdigital Contact Us
    E-mail:sstar@netvigator.com
    website:www.amberdigital.com.hk
    alibaba:amberdigital.en.alibaba.com[fha

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中