JALクリニック


昨日は昨年に引き続き、JALに参加してきました。
人数制限があったため、5人だけの参加となりました。
内容的には昨年とさほど変わらず、クリニックというよりは、JALの選手との交流がメインですね。
ただ、JALの選手と試合だけでなく、1on1ができたのはよかったですね。
クリニックの中でも、瞬発力や判断力を養ったりする練習はスグにでも取り組めそうなので水曜日の練習でやってみましょう。
 
さて、今日は夏季新人交流大会の最終日。
平岡中央は負けたため、会場のみの提供となってしまいました。
最終的には常盤の優勝。
ただ、その他のチームも全く差が無く、12月にはどこが勝つのか全く分からない状態。
例年と比べると、シュートがちょっとヘタかな?と感じました。
それくらい各チームのディフェンス力が上がっているのかもしれませんが、
最終的にはキツイマークの中でもシュートに向かう、ねじ込むチームが勝っていきそうな印象を受けました。
 
でも、やっぱりバスケットは見るものではないですね。
バスケットはやるものだと、改めて感じました。
全然追いつけないような印象もなかったこの大会。
これから、これから!
 
P.S 写真館にJALの写真を追加しておきました。 
コメントを残す

