autumnリーグ追加


いよいよ明日に旭川遠征を控え、まず残っていたautumnリーグをについて。
というのも、先週私はレラカムイのスタッツに行くために、試合が残っていたのですが一足先に退場(^^ゞ
最終戦の大曲戦を見ることが出来ませんでしたが、ビデオを入手。
せっかくなのでビデオの感想を少々・・・
 
1年以上ぶりとなる大曲ですが、プレスがきつくてディフェンスがいい印象。
1Qは4年生の連続ゴールなどもあり、点の取り合い。
それでも初の全員得点?で12-8とリード。
2Qは立ち上がりこそ失点したものの、あとはかなり一歩的な展開となり、
結局前半を22-12とリードを広げます。
前半は下級生の活躍が目につきましたね。
課題だったシュートキャッチがしっかりと出来ているシーンが多かったですね。
いいシュートにつながっていました。
 
さて後半に入ってイキナリの連続失点。
しかし慌てることなくカウンター速攻、ゴール下と着実に点を重ねていきます。
しかし、いいパスが多いなぁ。
その後、大曲もいいシュートが入り、互角の展開。
3Q終了間際、4年生が初の退場。
変わって、これまた4年生をMコーチ投入。
3Q終了時30-19
 
4Qに入り、たんたんと得点を重ねていきますが、
残り1分半を切った当たりで、急にプレスに引っ掛かりミスを連発。
結局42-23で試合終了。
最後ターンオーバーが4連続くらいあったのでは?
ちょっと後味が悪い終わり方でした。
 
さて、いよいよ明日は旭川遠征。
合計5試合行いますが、どこも強豪チーム!
気を引き締めて、1試合、いや、1プレーたりともムダにしないで内容のある遠征としましょう。
 
明日はポケットPCを持ち込む予定なので、夜に更新します。
それでは。
 
 
 
 
コメントを残す

