あと1週間


最後の調整のための練習試合が無事終わり、いよいよ来週が秋季選手権大会予選です。
気がつくとこのブログも2年目を迎え、アクセス数も2万アクセスを超えていました。
最初はひっそりと始めたはずなのに(^^ゞ
今では多くの人に
「見ていますよ。」
と声をかけられるようになりました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
 
さて、今日は最後の長時間練習ということで、
シュート練習を中心に旭川遠征や昨日の練習試合で見つかった課題をつぶすべく練習を行いました。
楽しそうに練習する中にも、いよいよ来週だという緊張感が走っていましたね。
緊張していない人もいたかも(^^ゞ
 
とにかく後練習は3回だけ。
自信を持って大会にのぞめるように、心と体の準備をしましょう。
 
それから1日1回いいことだよ!
覚えているかな?
しっかり取り組んでね。
 
P.S ミニバス写真館に旭川動物園の写真をアップしたよ。
コメントを残す

