波乱~秋の陣


昨日から本格的に各ブロック選手権大会予選がはじまっていますが、
今日は練習の後、Eブロックに行って来ました。
 
結果から言うと、大波乱が起きて、シード校4校中札幌2位の日の出を含む3チームが敗退。
ベスト4は大麻・向陽台・千歳・桜木となりました。
どの試合も接戦だったようで、本当にどちらが勝ってもおかしくない試合。
どちらが勝っても涙、涙だったようです。
 
Aブロックのベスト4は美しが丘・藻岩北・平岡中央・旭に決定!
このうち3チームが全市大会に出場できます。
全道大会に出るためには2位以内を確保したいところ。
泣いても笑っても明日の旭戦で決まります。
 
絶対勝つぞー!
コメントを残す

