2年連続全道大会出場!


2年連続全道大会出場!
 
ここまで色々ありましたが、みんなの力で昨年に続き、全道大会出場となりました。
後でゆっくり振り返りたいと思いますが、今日はゆっくりしましょう。
 
とりあえず、明日の学習発表会をがんばろうね!
広告

2年連続全道大会出場!」への3件のフィードバック

  1.   本当によく頑張りましたね。2年連続全道出場!素晴らしい!!!残りの試合も一つずつ大切に、特に6年生は悔いのないようにすべてを出し尽くしてください。OGのoyaziとしても本当に嬉しい知らせでした。ここまで来たら、去年を越える成績を!!頑張れ~~

  2. oyazi様ありがとうございます!
    全くだめだと思っていただけにうれしさもひとしおです。
    OGが練習に来てくれたり応援に来てくれたりしてくれたおかげですね!
    次は全道に向けて・・・
    昨年を超える成績を・・・(^^ゞ (いや、それはどうだろう?)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中