緊急!


緊急告知!
平岡中央ミニバス6年生トリオFMアップルに出演します(^^ゞ
 
って、かなり前から決まっていたのですが、全道進出が決まるまではミニバスに集中していました。
 
さて放送日ですが、
明日!
午後6時から生放送!
FMアップルのイブニング・アップルという番組のレラカムイ北海道のin the ZONE
というコーナーに出演します。
 
ちなみにFMアップルとは
  • 札幌市に絞った市民生活情報を発信することにより、日常生活に「役立つラジオ」をめざします。
  • レギュラー出演者を一般市民から起用し、生活実感のある番組を製作するとともに、市民が気楽に参加できる「カジュアル感覚のラジオ局」をめざします。
  • FM局=音楽専門局のイメージにとらわれず、すべての市民に「楽しんでもらえるラジオ局」をめざします。
というコンセプトでFM波76.5MHZで放送されている地方局です。
 
・・・頼むから変なことは言わないでくれよ~
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中