練習中止


朝起きて窓から外を見ようとしたら、そこは真っ白な世界。
窓にべったりと雪がついていて何も見えません。
一体何が起きたのか?
他の窓も見に行きますが同じように何も見えない。
あわてて、玄関に行ってドアを開けると。
 
開かない!
 
力を入れて押してみる。
 
うぉ!( ・o・;)
 
雪が吹き込んでくる!
 
慌てて締める
 
部屋の電気も断続的に落ちる。
どこかで停電しているな?などと考えながらテレビをつけると、
ドコも大雪情報。
 
こりゃ、早く行かないと。
みんな体育館の前で待つことになったら大変。
さあ、外に出る。
 
無理!(*_*)
 
道路は除雪車も入っていない状態で、膝上まで雪が吹きだまっている。
車は半分埋まっている。
 
50mほどいくと除雪車が入っていたのか何とか走れそうだが。
う~む。
絶対あそこまでは行けないなぁ。
 
結局は練習を中止に。
 
家の前に除雪車が来たのは結局2時過ぎ。
何とか雪もどけて明日は行けそうだが、
また今晩も同じように降ったら無理です(^^ゞ
 
明日は早起きだ!
 
あっ! クリスマス会の用意が出来なかった!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中