新年のスタート!


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
 
ということで、新年3日から平岡中央ミニバスが再スタートしました。
 
年末最後の練習は昨年同様北広島ミニバスの選手と昨年の5番がきて、練習に付き合ってくれました。
1on1がみていて本当に面白かった。
来年からまたこの戦いが見られるのかな?
 
さて年末年始、練習を休んだのはたった3日なのですが、
お正月というのは一気に生活リズムが崩れるので、
例年初日の練習は体調を崩す人が多い。
 
ということで、まずチームで初詣に行ってから
ハンドリング・ドリブル・シュートを中心に2時間半ほど汗をかきました。
その後はみんなで肉まんを食べながら正月の報告会。
 
今日から本格的に練習再開。
平岡中央らしくシュート練習を中心に5時間ほど。
それでもまだまだやりたいことが残ります。
もう3日しかないんだなぁ・・・
 
去年の全道大会からもう1年。
試合中にコートの真ん中にぽつんと立って、
あちこちで泣きながら試合をしていたチームが、
3日後の全道大会のステージに立ちます。
 
本当にこのチームはキセキのようなチームです。
 
みんなで1年間色々やってきました。
今の練習はそれらを一気に組み合わせての仕上げです。
 
3日後の全道大会ですべてを出し切れるように、
心と体の準備をしましょう!
 
追伸
 
年末の紅白でMr.Children – GIFTがよかったです!
歌詞と演出があっていて、久々の感動でした。
ということで、Mr.Children – GIFTをどうぞ♪
 
コメントを残す

