ポテト初日を見て


帰って来ました。
往復5時間くらいかかります。
すっかり疲れたので明日は泊まるかもしれません(^^ゞ
 
天気はそんなに悪くなかったので、快適なドライブだったのですが、
これは3日間続かないかと・・・
 
さて、ポテト初日ですが、結果の方は全道ミニのHPの掲示板に早々と載っていましたね。
会場の誰かが携帯で書きこんだのかな?
 
まあ、それはそれとしてA1)常盤が順調勝ちしていました。
E1)北広島はD3)小野幌に逆転負け。
もうちょっと頑張って欲しかったが・・・
 
一通り参加チームを見させていただきましたが、
明日の常盤ー小野幌戦ではっきりすると思いますが、常盤が一つ頭抜けている感じです。
非常にいいバスケットをしていました。
 
後のB1)北光やC1)前田中央などは平岡中央新チームで十分戦えそうな感じを受けました。
毎年のことですが、結局はブロックをどう抜けるかが一番の問題になりそうです。
 
ただ、ポテトに来ていないD1)西白石・D2)北郷は十分すぎるほどの力がありそうです。
来年度はこの2チームとAブロックのチームを中心に札幌上位が動いていくような印象を受けました。
 
とはいえ、まだたった1試合を見ただけです。
明日見るとまた違った印象になるかもしれません。
 
とりあえず明日も楽しみに見に行きます。
 
それでは
 
コメントを残す

