ポテト2日目


結局帰って来ました。
 
勝ったら泊まろうかなぁ・・・などと思っていたのですが、帰って来たということは、
 
まあ、結果の方はまた道ミニ連のHPに書き込みがあったんでそちらを参考に(^^ゞ
 
さて、昨日は来年度の印象を書きましたが、
舌の根も乾かぬうちに訂正です(^^ゞ
 
来年はおそらく西白石と北郷が抜けていて、後は混戦です。
今日の様子を見ていても、やるたびに結果が変わりそうです。
常盤も今日は元気がなく、2試合とも負けてしまいました。
 
オールコートでディフェンスするチームが多くて、
おそらく地区ではそのディフェンスに相手が引っ掛かるので勝ち上がっているのではないか?
逆に、この高いレベルになってくると、オールコートでは引っ掛かってはくれないので、
ハーフコートバスケットをしっかりと持っているチームが勝っている。
 
そんな感じの試合でした。
 
まあ、まだシーズンは始まったばかりなのでどのチームもこれから!
という感じですが、平岡中央がそこに食い込んでいくためには、
まずしっかり運んで、ハーフコートバスケットに持ち込む事が大切です。
 
月曜日から練習が再開しますが、生活リズムをもどして下さい。
月曜日寝不足でいきなり動くと倒れるよ!
練習を見るとすぐどういう生活をしていたのか分かるからね!
 
さて、明日のポテトはどうしよう・・・
コメントを残す

