EnjoyCup終了


やっとブログを更新できる時間ができました(^^ゞ
6年生の小学校最後の大会、EnjoyCupが終わりました。
3試合を簡単にふりかえりましょう。
 
1試合目は藻岩北・澄川合同チーム!
初戦で北郷・東川下合同チームに圧勝する勢い。
「こりゃぁ、さすがに負けるなぁ。」
と、思っていたのですが、そこは平岡中央、伊達に全道には出ていない!
メンバーが欠けている中、終始安定したゲーム運びをしていきます。
ここで欲しい!というところでしっかりと決まるシュート。
今年の1年を締めくくるような試合で勝利。
 
2試合目は北郷・東川下合同チーム。
この試合は逆にシュートが決まりません。
さらに3Qに相手のプレッシャーと・・・・・に負け、ハーフラインを超えることが出来ず、
試合の流れを最後までつかむことが出来ませんでした。
体力的にもきつかったですね。
しかし、完全に不完全燃焼(`_´プンプン)
 
順位決定戦、ミニバス最終戦は篠路西との対戦。
試合の内容よりも、楽しもう!得点を取ろう!ということで送り出しましたが、
どうでしたか?
思う存分出来ましたか?
 
大会順位は3位でしたが、頑張ってきた3人ともがメダルをもらうことができたのが
一番嬉しいことでした。
 
来年も3人ともメダルをもらえるくらいガンバって欲しいものです。
 
卒団まで後本当にもう少しとなってしまいました。
さびいしいですね・・・
 
 
 
コメントを残す

