いよいよ卒団式


すっかり遅くなってしまいました。
昨年の卒団式のブログも、すっかり遅くなってからの更新。
この時期忙しすぎ(゜。)シクシク..
 
卒団式は例年と同じように親子対抗バスケからスタート。
最初は5年生ですが、人数が足りないため6年生が4人とも両チームに分かれて助っ人。
そうなると6年生が頑張る!
というか、6年生しか印象に残っていない(^^ゞ
続いて3年生。
昨年の2年生の時と比べると、やはり上手くなっています。
続いて4年生。
ここから別次元の強さになります。
もう少し、大人といい試合になるかと思っていましたが、
親チーム、全く歯が立たず!
そして、メインイベントの6年生。
私も混ざり、楽しくゲームをしました。
ちょっと張り切りすぎたのか、次の日からアキレス腱のあたりに痛みが(^^ゞ
 
その後は恒例の卒団生の作文や在団生の歌など。
涙、涙の時間です。
※自分でメイクドラマしている作文もありましたが(;^_^A アセアセ…
 
とにかく中学校の先生も6年生が来るのをとっても楽しみにしています。
ミニバスにも顔を出してね。
 
卒団式の模様は写真の整理をして写真館の方に上げておきます。
お楽しみに。
選抜の練習についてはまた後日!
 
 
 
コメントを残す

