温度変化に体がついていかない~


ふとアクセス数を見てみると34000を超えていました。
去年の12月から携帯からのアクセスがカウントされない(携帯からトップページが表示されないため)のに、
多くのアクセス、ありがとうございます。
周に1回くらいしか更新していないのに、申し訳ないです(^^ゞ
 
たまに、練習の様子など・・・
 
新学期が始まり、10日あまり。
私の疲労もピークに達してきましたが、
子ども達も同じようです。
 
今日は発熱により2名欠席。
 
私も頭が痛い・・・これはヤ・バ・イ!
 
最近の温度変化に体がついて行けない感じです。
無理せずゆっくり・・・・
 
と、いかないのが辛いところ。
 
練習の方はというと、日曜日は怒り爆発!
シャトルランがみんな3年生と同じ程度のスピードしか出ていない。
全くスピードを出す気配すらない。
いままで、いかにサボってきたのか・・・
最初から規定タイムを切るつもりなんてない走りで、まず、怒り爆発!
 
続いて、やる気があるのか?といっても黙り込む選手達にさらに怒り爆発!
 
まずは、自分を甘やかす気持ちに負けないこと!
勝手に「できない。」「勝てない。」など、最初から心の中に壁を作らないこと。
そして、自分の気持ちを表現すること。
 
日曜日の練習はこれだけでかなりの時間を費やしました。
でも、最後には、
「勝ちます!」byユイ
という、力強い言葉。
いや~ 楽しみ、楽しみ(#^.^#)
 
 
その後、今週はというと・・・
 
相変わらず、私は忙しくて練習を見ることが出来ません(^^ゞ
最後の方でやっと顔を出すことができます。
やりたかった練習を10分くらいして、その後5on5をさせます。
今までになく気合いのこもったプレーが連発。
 
その他にも、
「シャトルランでタイムが切れました!」
という選手もちらほら。
 
やればできるじゃない!
でも、本当に今まで手を抜きすぎていたな(`ヘ´) プンプン。
 
 
まあ、まだ大会までたっぷり時間があります。
 
今まであまりにも特別だと思っていた卒業した3人。
「絶対追いつくことは無理だ。」
と、残った選手達は思って練習をしていたのかもしれません。
 
でも、これからは違う意識で練習が出来そうです。
 
無理だと思っていたら、絶対に無理!
勝てないと思っていたら、絶対に勝てない!
 
さあ、他のチームに、自分の心に、
 
勝つよ!
 
コメントを残す

