大会延期


残念ながら、大会延期です。
 
まあ、しょうがない。
 
ただ、今後の日程については全くの未定。
今後の新型インフルエンザの動向と札幌市の対応を見ながらになりそうです。
いずれにしても来週とか近々にはなりそうにないですね。
 
来週のJALクリニック、そして交歓大会もどうなるコトやら?
インフルエンザが収まるわけないから、
片っ端から中止になる可能性もありますね(;O;)
 
しっかり蔓延するまで片っ端から休校になりそうです。
きっとそうなってから札幌市も、
「通常のインフルエンザと同じ対応で。」
ということになるのでしょうね。
それまでは満足に大会は開けそうにない感じですね。
 
さて、どうなることやら(^^ゞ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中