運が強い!?


すっかり夏の行事となった感じのJALクリニック。
 
今年はなんと! JAL vs 山の手高校のエキシビションマッチ!
 
これだけを楽しみに?行ってきました。
 
試合立ち上がり、やはり山の手の選手に硬さが見られます。
ファールやパスミスで容赦なく選手交代する山の手。
ターンオーバーに対する厳しさがいいですね。
逆にJALのスターターはやはり楽々得点を積み重ねています。
山の手はインサイドに入ることが出来ずに、3ポイントだけで攻撃。
加えて、あっという間にチームが5ファール。
とっても苦しい展開になったところでJALが控えの選手に切り替えます。
 
ちょっと威圧感がなくなり、山の手の堅さも取れて反撃が始まります。
 
いや~ すごいわ! さすが山の手!
 
あのディフェンスのプレッシャーにはマジメにJALも手を焼いてターンオーバーの続出。
 
まあ、JAL側の調整?もあったと思いますが、
最終的には3点差と大接戦!
 
とても面白く、タメになった試合でした。
 
その後のクリニックは試合のせいで例年よりも時間が短くなってしまったせいか、
ハンドリング、ドリブルのファンダメンタル中心で終了。
普段のドリブルメニューより簡単だったのでは?(´д`)
 
しかし、クリニックの目玉はなんと言ってもお楽しみ抽選会!
今年は3人が商品をゲット!(゜Д゜)
これはビックリですね。
その運の強さを試合でも・・・・(^^ゞ
 
平岡中央と北広島のJALクリニックの写真を追加しておきました。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中