最初の1週間は5×5


夏休みが始まり、6日間が過ぎました。
 
あちらこちらでは練習試合などもやっていたようですが、
平岡中央は久しぶりに練習試合もナシ!
初日の土曜日こそ練習はお休みでしたが、その後5日間はびっちり!
 
5日間×5時間=25時間練習!
たっぷりと練習が出来ました。
 
 
さすがに今日はへばっていたのか、体にキレがない選手が多かったような・・・
 
逆に動きが良くなる選手も出てきて、こういう選手は秋に期待が出来るなぁ・・・と。
 
さて、練習の方はというと、
 
だいぶ気合いが入ってきたのか、
いい感じで練習が進むようになってきました。
 
夏恒例のシュート練習もだいぶ短く終わるようになってきたし(^^ゞ
 
なにより5月から課題にしていたパスがよくなってきた!
出し手ともらい手の意識が高まってきたようです。
明らかに展開が早くなり、シュートに行くチャンスが増えてきている。
ディフェンスも悪くはないのですが、
今はまだ対応できない感じです。
 
メンバーもイロイロ入れ替えしながら試していますが、
来週にはホッカン杯があるのでメンバーも決めなくてはね!
 
明日からは仕事で全道夏季交歓大会北見大会に行って来ます。
今年の注目地区はどこなのでしょうかね?
やはり、新人選抜で強かった函館・苫小牧・旭川が注目ですね。
とくに、○○○と○○○と・・・
試合を見るのが楽しみです♪
 
平岡中央は、月曜日からまた5×5でがんばりましょう!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中