今帰って来ました!


今帰って来ました。
 
今日は久しぶりの練習試合。
大麻東との対戦です。
 
そのあと、明日の指導者講習会の講師である東さんと飲んできました(^^ゞ
 
とりあえず今日はメインで1本、Jrチームで1本。
その他ちょこちょことやらせて頂きましたが、結果的には両方勝つことが出来、成長が見られましたが、
 
課題のメインの後半!
 
いま三くらいですね~
 
まあ、課題が残るということは今後にいい材料ととらえましょう。
くわしくはあした!
 
おやすみなさい~♪
コメントを残す

