体を動かすと


仕事に煮詰まると・・・ブログです(^^ゞ
 
なかなか忙しい毎日ですが、練習には多めに顔が出せるようにしています。
 
講習会で教えたことを小出しにして練習に組み込んでしますが、
なかなか進みません。
 
あまりにうまく行かないので、今日は私も混ざって練習。
何回かヤッテ見せていると理解してきたようで、
だんだん動きが良くなります。
私も少し汗をかいて、運動不足を少し解消。
 
・・・いや、検診やばかった(^^ゞ
 
 
まあ、それはそうと
少しずついままでの練習がつながってきたような・・・
 
あと秋季大会まで2か月もない。
6年生にはがんばってもらいたいですね。
 
 
 
それと、練習試合が連続で入ってきています。
今週土曜日に幌西、21日は旭川向陵が来てくれるそうです。
 
いつもありがたいことですね。
せっかく来てくれるのですから、自分達にも相手にも実のある練習にしたいですね。
コメントを残す

