今年の大会は?


いよいよ明後日より秋季交歓大会が始まります。
 
これはAブロックだけでなく、他のブロックや
苫小牧など他の地区でもわりと行われている、秋の本戦のシードを決める大会です。
 
しかし、
 
今回男子3チーム、女子1チームがインフルエンザで辞退。
大会会場も時間も急遽変更。
大会は来週まで続くので、明後日勝ち抜いても、また1週間インフルエンザとの戦いです。
 
苫小牧でも、1位シードと2位シードが辞退という情報。
秋は大混乱のスタートとなるようです。
 
各地、インフルエンザによる影響が出ています。
 
 
こんな調子で秋の本戦が出来るのか、本当に心配です。
 
 
だって・・・絶対、今より流行っていますよねぇ?(^^ゞ
 
かわいそうなのが、
辞退したチームのほとんどの選手はインフルエンザにはかかっていないということ!
 
小学校、最後の大会くらい、気持ちよく出場させてあげたいものです。
 
 
 
なんとかならないのかなぁ・・・
 
 
 
いつまで続くのでしょうね?
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中