インフルエンザじゃないけど・・・


今週末は秋季交歓大会、順位戦です。
現在までの所、新たな自粛チームはない模様。
 
美しが丘に敗れた平岡中央。
次敗れると、また!フリー抽選となります。
なんとしても取っておきたいシード権!
 
ですが・・・
 
平岡中央にもインフルエンザの波・・・
 
ではなくて、胃腸炎の嵐が来ているようです(T^T)
 
今週は全く練習になりませんでした。
具合が悪くて欠席者が数名・・・
こんなことで三里塚のプレスを破れるだろうか?
 
 
と、まあ、しょうがないですけどね。
なんか、インフルエンザじゃないところが微妙(^^ゞ
 
しかし、本当にすごいですねインフルエンザの感染力!
 
 
ハンパない感染力です。
あまりのことに言葉も出ませんね。
 
 
大会に限らず、外出した後はうがい手洗いの徹底。
 
それから、規則正しい生活(食事・睡眠)をしっかりと心がけましょう。
 
インフルエンザが本当に流行るのはまだまだこれから!
今シーズンはもう「こんなものだ!」とあきらめ、
自分の身は自分で守りましょうね。
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中