Canon EF135mm F2L


たまに、バスケじゃない話題。
デジカメの話です。
 
連盟の仕事からすっかり最近はまり込んでいるカメラ。
ホームページ用に購入したカメラはすでに3台目(^^ゞ
 
撮れば撮るほど、
「もっと綺麗に撮りたい!」
ということで、カメラも一眼レフに。
そして、レンズにこだわりだし、
単焦点レンズばかり購入。
これを通称レンズ沼というそうです。
 
そしてついに念願のL玉を購入!
 
 
 
本日試しに試合前のアップの様子を撮ってみました。
設定もいろいろ試しながらなのでまだまだですが、
 
これはやっぱり綺麗だわ~!
 
写真館の方にアップしておきましたので見てみて下さい。
 
早く試合を撮りたい!と撮影モード。
早速明日から2日間クラブ選手権に稼働で行かなくてはならないので、
被写体としてどうだろ~?(^^ゞという思いはあるものの、
旭のHコーチでも撮ってこようかと思っています。
 
札大杯も撮ろうかな~(#^.^#)
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中