クラブ選手権in苫小牧


Aブロックの代表者会議も無事終わりました。
インフルエンザ対応もかなり細かいケースまで話し合い、
これで何とか大会ができるかな?
という感じです。
 
あとは本当にインフルエンザが怖い!
大会に参加できるチームは何チームあるのでしょうかね?
 
平岡中央も少しずつ出てきています。
いつ爆発するか!?
せめて旭川遠征は無事終えたいところです。
 
さて、シルバーウィークの話題。
旭川向陵との試合を終え、5連休ラスト2日は苫小牧に行って来ました。
 
苫小牧では北海道クラブチーム選手権大会が行われており、
知り合いも数人参加していました。
だからといって応援に行っていたわけではありません(^^ゞ
10月からスタートするJBL。
今年もレラカムイの仕事をしなくてはならないので、その研修です(T^T)
なんと今年はパソコンの入力ソフトが代わり、
昨年までのと比べても2倍の仕事量!
 
はっきり言ってキツイ!
 
私がクラブの試合のスタッツをつけていると後ろから審判部の先生方が、
「うわっ! これめちゃくちゃ難しくないか?」
という声が聞こえてきます。
 
土曜日の札大杯の後も講習予定。
 
10月からまたあそこの席でパソコンをいじっているかと思いますので、
会場で見かけた人は声をかけて下さいね!
 
コメントを残す

