何度でも、何度でも・・・


今日のアクセス数が200をすでに超えています。
すでに情報は回っているようですね(^^ゞ
 
何の前触れもなく、突然やってきました。
 
そう、インフルエンザです。
 
 
いきなり30人以上の欠席者。
あっという間に4年生・6年生が学年閉鎖です。
 
 
 
明日から土曜日まで閉鎖・・・
 
ということは、
 
土曜日から予定していた旭川遠征は行けなくなりました。
 
 
 
かなりショックです。
 
 
神居東のS先生。
 
中富良野のK先生。
 
大変申し訳ありませんでした。
いろいろなチームを呼んで頂き、
かなりの試合数を組んでくれていました・・・
お手数をおかけしましたこと、本当に申し訳ありません。
また来年よろしくお願いします。
 
 
 
 
そして、6年生
 
ショックでしょう。
 
何とか頑張ろうともがいている6年生。
 
旭川が変われるキッカケになれば・・・
そう思っていました。
 
 
ミニバス自体も1週間の活動停止。
その後も他の学年の状況を見ながらということになるので、
今後どうなっていくのか予想がつきません。
 
 
いずれにしても旭川遠征というチャンスはなくなりました。
 
あといくつ試合ができるかも保証はできない状況です。
 
しかも、大会前日は20周年記念式典なので数日間は満足に練習ができません。
 
はっきり言って、ここ数年で一番の逆境です!
 
でも、立ち上がっていきましょう!
そう、何度でも・・・何度でも・・・です。
 
 
 
とにかく今は、無事に秋季大会ができることを願っています・・・・
コメントを残す

