すごいな! インフルエンザ


本当にあっという間です(O_O)
 
前日2名の欠席。
次の日、12名の欠席。
 
あっという間に隣のクラスが学級閉鎖です。
うちも時間の問題でしょう。
 
どうせかかるなら、どーんとこい!
 
といいたいところ。
 
しかし・・・
 
どんどん閉鎖学級は増えていきますが、
ミニバスの子どもたちは元気!
 
これは困った(^^ゞ
 
これからかかる可能性がある。
 
11月3日にどれだけのチームが元気でいられるか?
正直わからないですね~
とにかくどこも練習は満足にできないでしょう。
 
まだまだこの恐怖・・・続きそうですね。
 
 
 
さて、北海道ジュニア連盟の方で
 
『第1次「バスケットボール」競技力強化合宿 参加者名簿』
(いわゆるALL北海道)
 
が発表されていました。
 
あちらコチラに見た名前に混じって・・・
 
富岡 明
 
おめでとうV(#^.^#)V
 
せっかく札幌の中から8人しか選ばれていない中にいるのですから、
ぜひ最後まで残ってほしいものだと思います。
 
とにかく、いい経験を積んで下さい。
 
他にも、1年生ながらユウホユリナの名前も!
すげ~な!
やはり昨年のAブロックはレベル高かったんだね~!
サヤたちもがんばれ~!
 
当然のように元北広島#5のリホが一番上に名前があったのは笑った(#^.^#)
 
同じチームでできるのだから楽しいだろうね。
 
 
さて、こっちもインフルエンザをやっつけて、3連休に向けて体調を整えましょう。
 
今週末は久々の骨休みだと思って、ゆっくりしましょう。
 
 
 
ちなみに、私は旭川に行かずに札幌にいることになったので、
当たり前のように
レラカムイのオープニングゲーム2日間、仕事です。
初戦はテレビ放映があるので皆さん見て下さい。
 
今回は急遽の仕事なので、
いつもの席ではなく、その後ろでバックアップです。
テレビには映りづらいかも(^^ゞ
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中