とうとう


とうとう・・・
 
というか、あっという間に我がクラスにもインフルエンザの荒波が押し寄せ、
一気に学級閉鎖。
 
荒波は止まることなくさらに3組も閉鎖に(^^ゞ
 
ということで5年生は全滅しました。
 
ちらっと、
「土曜日はダメでも日曜日だけでも旭川に行こうか?」
と思ったのですが、
「いや、他がダメになるかも。」
と断りをしたのですが、予想通り(^^ゞ
 
5日間の学級閉鎖ということで来週の水曜日まで閉鎖となりました。
 
 
10月にピークと報道されていましたが、
あまり少ない人数で閉鎖してしまうと第2第3の波が来そうで怖い(-_-)
他のチームはどうなんでしょうかね?
 
 
 
とりあえず時間が空いたので、たまっていたビデオ編集を一気にやろうかと。
 
忙しかった9月のミニバス練習試合(10試合くらい)のビデオ編集。
宿泊学習のビデオ編集。
開校20周年のビデオ編集。
頼まれていた全日本バスケの編集。
 
さて、何時間かかるでしょうか?
 
こりゃ、おわらね~なぁ(>_<)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中