ビデオテープ


ついに、レラカムイのシーズンが始まりました。
 
昨日は5時から開場入り。
元々参加予定ではなかったため(旭川ぁ~(>_<)
本日は東京からスタッツができる人を呼んでありました。
わたしはその隣で『勉強』と称して最前列でバスケ観戦(^^ゞ
 
1年に1回くらいはご褒美ということで・・・
 
新しいメンバーも増え、3年目のレラカムイに期待!
とくに、KJ松井!
アップを見ただけでもシュートが入る雰囲気マンマン!
試合も9分の出場で5得点。
もっとプレータイム長くてもいいなぁ~
 
さて、肝心の試合は・・・・
 
 
いや~ビデオテープ見ているようだ(>_<)
 
前半飛ばして、観客も笛も味方につけ、一気にリードを広げます。
 
しかし、
 
後半足が動かなくなり、
 
笛も落ち着きを取り戻し、
 
相手も大声援に慣れ、
 
レラカムイも策が無くなり、
 
結果逆転負け。
 
 
なんとかならないのかね~
 
今日は2時から。
テレビ放映もありますのでぜひ見てみて下さいね。
 
 
 
~~~ちょっとミニバス話題~~~
 
インフルエンザの感染者も着々と増えているようです。
旭川遠征ができなかった分、
3連休に8試合ほど予定していますが・・・
何試合できるでしょうかね~(^^ゞ
 
半分もできたらいい方かも・・・・
 
さて、今日も仕事だ! いってきます。
コメントを残す

