再開!


さて先日の5年生に続き、今日から3年生も学級閉鎖(>_<)
あちらコチラでも学級・学年・学校閉鎖が続いていて、
週末の遠征、試合など取りやめているチームが多いようです。
 
 
それでも昨日から人数の多い4年生と6年生の閉鎖が解け、
平岡中央、今日からミニバス練習再開!
 
しかし、インフルと体調不良で全員はそろわず(^^ゞ
それでも、11名が久しぶりの練習を楽しむことができました。
 
今日は基本のシュート練習とおもに2on2のオフェンスパターン。
子供たちは、
 
??????
 
といった感じでしたが、
とても大切な基本パターンなのでしっかりと覚えてもらいたいところです。
 
3・5年生はできませんでしたが、
覚えの早い3・5年生は大丈夫ダヨね!?
 
さて、明日は5年生の一部が閉鎖解除で練習復帰予定。
先週1週間まったくできず、さらに旭川遠征も行けなかった分、
3連休くらいは満足に試合がしたいものです。
 
どうかな~?
 
 
 
 
 
追伸、
レラカムイ、弱すぎです(>_<)
 
次は17・18日の日立戦が仕事。
でもなぁ~(`ヘ´) プンプン
こんな調子なら仕事していてもイライラがたまるだけ(-.-#)
東野Hコーチ!
なんとかしてぇ~!!
広告

再開!」への2件のフィードバック

  1. 本当にやっと再開です(^^ゞバスケットのできる幸せをかみしめて、みんなには頑張ってほしいものですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中