これはマズイ・・・


インフルエンザ明けの初の練習試合。
ゲームに出る10人中7人が倒れていましたが、
今日は何とか全員揃って試合を行う事ができました。
 
が・・・・
 
病み上がり&ブランク!
 
最悪です。
 
上野幌西・函館磨光・幌西と3試合をこなしましたが、
どうしようもありません。
 
休んでいる間に落ちてしまった、
技術・気力・体力
隠しようもありません。
 
 
昨日の練習の時からひどかったのですが、
今日はやはり予想通り(>_<)
まったくいいところ無し。
 
さて、明日は3チームでリーグ戦。
明後日はAutumnCup。
 
2週間のブランクを残り二日で強制的に戻してもらいたいものです。
せめて病み上がりで動けないなら、
心だけでも
立ち向かう、戦う気持ちを持ってほしい!
 
明日は今日よりはいい日になるんじゃないかと期待します。
 
 
 
10000回ダメで、
へとへとになっても
10001回目は、
何か変わるかもしれない!
 
あきらめないで、叫べ!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中