また買ってしまった・・・


前回Canon EF135mm F2Lを買ってしまった話題を載せましたが、
 
今回は、使っていたカメラが急に調子が悪くなり、
・・・買ってしまいました。
 
元々は北海道ミニバス連盟のHPに載せるために
最初はSonyのDSC-F707 TOPを買ったがカメラ地獄の始まり。
体育館は暗いので明るく撮れるカメラを探していてこれを見つけました。
道ミニ連のHPで初期の写真はDSC-F707で撮っています。
 
しかし、どうしてもうまく撮れない。
そこでデジカメ一眼に踏み込みます。
最初はわからず、初代EOS Kiss Digitalを買ったのですが、
スポーツを撮るときに必要な機能がついていないということがわかり、
すぐにEOS Kiss Digital Nに乗り換えます。
 
性能的にもかなりレベルアップしていたので私的には十分だったのですが、
最近シャッターが落ちないことが起こるようになってしまいました。
 
さて、これはスポーツを撮るのに致命的!
 
修理も考えましたが、調べると結構するようで(^^ゞ
それならと思い切って、また本体を購入。
 
修理代に付け足して変えるくらいの中古を探した結果、
EOS 20Dに決定!
 
キスデジとはまったくちがいますね~♪
早速明日使ってみましょう!
 
 
 
コメントを残す

