マジ頭痛いって


ちょっとミニバスから離れて、レラの話題を・・・
 
今さっき、いつものレラカムイの仕事から帰ってきました。
           ↑
         これ作っています。BOXスコアも(°°;)
         途中、アプリケーションエラーが発生して頭が真っ白になりました(@@;)
 
今年からBOXスコアを入力するソフトが変わって、
昨年までの2倍くらいの入力量となっています(>_<)
先月末にはそのための講習のために、泊まりがけで苫小牧まで研修にいってきたのですが、
今日は新ソフト本格デビュー!
 
とにかく入力量がハンパでないので疲労感も2倍です(´д`)
今、マジ頭痛いです。
 
試合のほうも・・・マジ頭痛いです。
 
今朝の新聞に
『伊藤拓郎 退団!』
とのニュースが載っていました。
 
実はご近所さんなので応援していたのですが、
「あまりに給料が低くて、生活できないので退団する。」
というコメント・・・
 
「指導法が・・・」
「戦術が・・・」
「プレイタイムが・・・」
とかの理由ならわかるのですが、
 
「給料が低くてぇ?!」
 
夢がない!
 
ハァ~( ̄0 ̄)
 
 
そのせいかどうかはわかりませんが、試合前からテンションの低いレラカムイ。
まるで3連休明けの平岡中央のよう(^^ゞ
まるで声も出なくて、さながらインフルエンザで重苦しい職員室のようです。
試合の方も、だらだら、ズルズル・・・
守れない・攻められない・・・
つくづくスポーツはメンタルが大事だと痛感。
 
と、同時に
「プロがこれでいいのか?」
と、大きな声で言いたい!
 
が、もちろんベンチ横で仕事をしているのでそんなことはいえない(^^ゞ
 
明日も練習試合の後にレラの仕事が入っているのですが・・・
正直、あまり行きたくないですね~
 
チームが上昇する兆しもありませんので、
このままズルズルと連敗街道をまっしぐら!
ということになるでしょう・・・残念ながら(>_<)
 
 
インフルエンザで暗い北海道バスケットボール。
せめてレラカムイがガンバって吹き飛ばしてほしいものですが、
そんなコトも考えられないくらい選手のテンションの低さが本当に気になります。
 
 
シーズン終了まで、チームが持つのだろうか?
そんな心配までしてしまう、今日の試合でした。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中